本日は スタイルワゴンクラブの取材でしたが、デモカーやパーツでなく 人間取材、、、

スタイルワゴンクラブの連載ページで、、、

エスイズ清水正一郎の ザ☆プロフェッショナルハウス ドレスアップ業界のカリスマ達のクルマへの熱い思い&プライベートを公開

、、、と言う事で 
第1回 セッション山田氏
第2回 Kブレイク大林君
第3回 エルティード まゆみさん

連載ページとなる第4回目は 私 Mr.HEARTILY の取材でした☆


何をするかと言うと、、、
まず 会社へ エスイズ清水氏が来社し、、、

会社創立のきっかけ話やエピソード話からはじまり
後は 完全プライベート話へ?

そして 雑誌紙面では 初!公開!!
Mr.HEARTILY の机をチェック!チェック!
机の上を物色するわ 引き出しは 開けるわ 
手当たり次第 見られます!!
あげくに 家まで 押しかけて 生活スタイルまで 清水氏が入り込んでくる!!(笑)

『家までってぇー 無茶な取材やなぁ?』、、、、てな感じの取材です!!

こんなん 心知れたメーカー社長しか 取材拒否られるんちゃう?!?
って 話してたんですが、、、

さてさて この特集は 何回連載継続されるのか!?
皆さん お楽しみにしておきましょう?♪♪

そ・し・て!
この ボーッと この記事を見ている シャチョーサン達!!

次回は あなたの順番カモ知れませんぞぉ?!!

その時は 温かく 迎えてあげて下さいネェー♪♪

ブログ後記

↑押しかけて来る 張本人は 画像左 皆さんご存知 エスイズ清水 正一郎 & スタイルワゴンクラブの 天野っちです (笑)
今日は 大雨の為、新幹線のダイヤが遅れて 新幹線の中を 岡山から立ったまま大阪入りしたんで お昼ご飯も食べれずの疲れた 清水氏、、、 一緒にベビーフェイス・プラネッツへ オムライスを食べに行きご機嫌状態?☆

↑記事掲載になるんで あまり書けませんが、、、、
取材ネタの都合で この姿、、、
Mr.HEARTILY のレーシングスーツ&ブースまで着ております(笑)

後は 紙面をお楽しみに♪♪

カテゴリ: 取材・撮影
投稿者: HEARTILY
本日は ワゴンR専門誌 ONE&ONLY取材の為 デモカー3台 コンプリートカー1台 取材へ行って来ました☆


↑積載車へ2台 自走2台で出動?


↑取材現場へ到着?


↑今日の取材メンバー
 左から ハーテリープロショップ?進光自動車の宮崎専務&新井君 と うちのエアロモデラー橋本君


↑まずは ?進光自動車より販売したコンプリートカーのオーナーさん取材から、、、


↑今日の雨で出来た 水溜りを利用して イメージ撮影中?☆


↑ご購入車両のコンプリートカー ワゴンR LS-LINE です☆


↑進光自動車さんにて展示用デモカーの MH23ワゴンR LS-LINE


↑スティングレー V-LUX euro-version

↑ワゴンR V-LUX euro-version

内装・外装・小物パーツまでガッツリ取材だったんで AM11::00?PM5:00まで6時間みっちり取材して頂きました♪♪

今回のワゴンR本は MH21系 MH23系の専門誌になります☆
各メーカーさんの最新デモカーから オーナー車両まで沢山掲載されますので 来月発売までお楽しみに?☆


カテゴリ: 取材・撮影
投稿者: HEARTILY
本日は ワゴンR&スティングレー 2台デモカーが取材でした☆

まず最初に スタイルワゴン取材

↑レイズさん 16インチ ARPIONE☆ 17インチ SCUDO 2アイテム新作です!!

■スペック
SCUDO
・16インチ 5.5j+45  17インチ 5.5J+45 
・カラー:クロモイタリアーノ &クロモイブリード の2色設定

ARPIONE
・16インチ 5.5J+45 
・カラー:クロモイタリアーノ &クロモイブリード の2色設定


↑こちらが SCUDO 17インチ☆ 


↑ハーテリーの後から プレジアティモ デモカーが3台 クリムソンさんホイール取材も引き続きありました☆

そして引き続き Kカースペシャル取材

↑HEARTILY&Coシリーズ この夏発売開始予定の新作!!
・シートベルトストッパー  左右セット5250円(予価)
・カーテンベルト      左右セット6825円(予価)
・キーケース              5250円(予価)



↑HEARTILY&Coシリーズ この夏発売開始予定の新作!!
芳香剤ケース 6色(ブラック・ホワイト・パープル・オレンジ・レッド・ピンク)設定 3990円(予価)
こちらの商品は、一般的に販売されている 缶タイプ芳香剤を入れる お洒落なケースになっております☆

オートサロン&オートメッセにて発表しておりましたが ようやくこの夏に発売開始が出来そうです☆


■ブログ編集後記

↑これは 何をしているかと申しますと、、、、
デモカーを自走で走らせる場合に 走行中の飛び石保護の為に使用する 特殊テープになります。
普段は 積載車で運搬するので必要ないのですが、本日は2台取材の為、1台自走になりましたので、
取材の往復は この様な仕様で走らせております。


カテゴリ: 取材・撮影
投稿者: HEARTILY
三栄書房より 6月26発売予定 『K-CAR SPECIAL別冊 スズキ エブリイ』 のホイールマッチング取材に 行ってきました☆

DA64系エブリィ・キャリー等がギッシリと掲載される専門誌になります☆
従来 『スタイルワゴン別冊 スタイルRV』なのですが、軽カーなので『K?CARスペシャル別冊 スタイルRV』になると思います。
2年前に、スタイルワゴン別冊 スタイルRV DA52/62系エブリィ本が発売されましたが、現在も反響があるのでスゴイ本です!!


↑昨日は 各ホイールメーカーさんのホイールを 何十セットもデモカーへ実装着する取材を行ないました☆
各ホイールを1セットずつ綺麗に装着して エアサス落として カメラマンさんが 数カット撮影して またジャッキアップして 交換して 装着して エアサス落として 数カット撮影して またジャッキアップして交換して、、、、永遠と朝から夕方まで繰り返しデス、、、、
まぁ 毎度の事なんで 慣れてますが、、、、



↑ロケ地は 神戸市なぎさ公園☆
日中は すでに夏っ!! かなり日焼けしました!!

今回のホイールマッチングデモカーは ハーテリーDA64エブリィワゴン Na Jackさん DA64エブリィバンになります☆

 
↑まずは ハーテリー新作!! レディアンス 17インチより撮影開始☆



↑16インチ レディアンスも 装着撮影を行っております。
16インチと17インチの差は やはりありますネェ☆


↑こちらは ライツさん 18インチ!!
エブリィだと 18インチでも 全く問題なく装着出来ます!!
見た目も18インチなのに 不自然じゃなく カッコイイですネッ☆



↑クリムソンさんのホイールやその他 多数のホイールを装着しました


↑DADさんのホイールも うちのデモカーに装着したら カッコイイですっ☆

そして オーナー車両の取材も数台 行なわれました☆

↑当日のオーナーさん達は 見た目イカツイ方々もオラレマスガ、、、、笑
車好きの明るい人達デス☆
クラブハーテリー・加藤軍団の皆さん☆
暑い中 お疲れ様でした?☆


カテゴリ: 取材・撮影
投稿者: HEARTILY
今日は朝一番から バドックスさんから近々発売予定のホイール撮影に行ってきました。

南海オートさんも一緒に撮影でした
Na Jack 新作L175ムーヴカスタムです。⇒

ハーテリーは MH23ワゴンR LS-LINEです。⇒


カラーは2色展開になってりおます。



カテゴリ: 取材・撮影
投稿者: HEARTILY