FRコペンで有名な 
プロバイルさんが 打ち合わせでご来社?☆



↑お土産の 串だんご を頂きました?☆

竹田君 アリガトー♪♪

カテゴリ: 愉快な仲間達
投稿者: HEARTILY
カテゴリーにもありますが、愉快な仲間達と言う事で
メーカー業の話題ではありませんが、一部カートスポンサー系の話題をアップします☆

☆ハーテリーTIGRE クリスマスイブ忘年会☆

今年 オートスポーツカートシリーズで一緒に戦った

チーム【ハーテリーTIGRE】チームメイト&仲間&関係者

みんなでクリスマスイブ忘年会を行ないました?☆




↑場所は ミナミにある 雰囲気の良いお店 北の家族 さん☆





↑なんやかんやで 総勢13名!!



↑そして カンパーイ イェイ☆

この瞬間は 何回あってもOK?♪♪
実は、、、
乾杯3回ヤリマシタけど、、、なにか!?




↑そして!!
お食事ターイム♪♪



↑上田君&まゆみん☆
実は この忘年会の言い出しッペは まゆみん♪♪



↑来年からFCJで頑張る 川端 伸太郎?
&毎度おなじみ 宴会部長のアフェクション今井社長☆



↑変顔サイコー坂さん & あかりちゃん


↑KRP河本社長?
当日 飛び入り参加してもらいましたぁ?☆



↑KRP河本さんの息子さん てつ君 &えみちゃん


↑じつは実家近くのご近所さん 後藤さん&まるさん

そして忘年会は
更に 段々と盛り上がり?!!


さーっ! ここで!
クリスマスイブ
と言う事で、、、
宴会部長の今井さんの案で プレゼント交換企画
各自持ち寄った プレゼント を抽選クジにして


くじ引きタイム?



↑上田君&まゆみんが 抽選クジ 作成中?
だからぁ?今井さ?ん! 邪魔ですってぇ?(笑)




↑1番のクジを引いたのは河本さん?☆
上田君の 肩かけショルダーバック&ラコステのキャップが当選♪♪
なんと! 一番似合う人 に当選しました☆

見事に この人しかおらんやろぉーって 感じデス☆




↑2番クジは 今井さん?☆
まゆみんの ギフトセット が当選?♪♪



↑3番は 上田君?
河本さんの Tシャツ&トレーナー等セットが当選♪♪



↑4番は伸太郎?
まるさんの ガチャピン&りらくま着ぐるみセットが当選♪
あかりちゃんも思わずガチャピン着ちゃいましたぁ?♪
あかりちゃん! 伸太郎から奪ったれ?(笑)



↑5番は 後藤さん?♪
えみちゃんの クリスマス長くつセットが当選?♪



↑6番は あかりちゃん?♪
まるさんの お菓子の沢山入った大きな缶&電撃ポッキー等などが当選♪




↑7番は 
ところで 君は誰やネンーっ!!て格好ですが、、、
Mr.HEARTILYですっ☆

安本さんの ARDフェイスマスクが当選?♪♪
予備が欲しかったんでメッチャ嬉しかったデス?♪♪
アリガトウゴザイマス☆



↑8番は まるさん?
何と 宝クジが当選♪♪
当たりくじやったかな!?



↑9番は まゆみん?
アライキャップやトレーナーセット当選?♪♪
笑顔サイコー☆



↑10番は てつ?
ブルガリの香水&パンツセットが当選♪♪



↑11番 安本さん?
今井さんの 帽子が当選♪♪
これがまた よく似合うし?☆



↑12番は 変顔 坂さん?
Mr.HEARTILYが用意した ポアール手塚山本店の高級チョコセット当選♪


13番はえみちゃん?
スミマセン、、、
用事でお先に帰宅しちゃんったので画像がアリマセンガ、、、
てつの いろいろ詰め合わせセットが当選♪♪



↑忘年会最後のシメは 全員お茶付けぇ?
何故か この2人 えぇ感じやし?(笑)







↑後半は 殆どみんな このお茶で盛り上がってました♪♪
お茶君!! 
みんなを盛り上げてくれてアリガトー!!(笑)



8時集合で 8時半ごろに全員揃って 12時過ぎまで数時間、、、、

見事にカートの話題でしたが☆

『閉店時間なんですが、、、』

、、、と店員さんに 言われるまで居てましたー!!


皆さん!!

1年間 楽しく仲間させていただいて

今年はありがとうございました☆

来年も引き続き

宜しくお願い致しますー♪♪







番外編、、、


↑最近話題の、、、、

撤去した 大タコ 跡地デス

みんなで たまたま 通りかかりに記念撮影して帰りましたぁー☆


カテゴリ: 愉快な仲間達
投稿者: HEARTILY
兵庫県『宝塚カートフィールド』にて レンタルカートによるカート大会を行いました☆

モーターショーなどで合同メーカーブース名称『DressUp StyleWorld』に参加されております、仲良しメーカーメンバーさん達で レクエ-ションを兼ねて、ワイワイガヤガヤと身内カート大会になりました。







↑ドライバーズミーティング風景です。
初めてカートを乗られる方もおられますので、しっかりと説明を行います。

■開催場所:宝塚市川面字長尾山15-329
■交通  :中国道宝塚ICより5km JR阪急宝塚駅より3km
■TEL :0797-85-1005
■時間  :PM5:00?PM10:00(ナイトレースです)
      集合PM5:00
      ドライバーズミーティング PM5:30?
      各クラスフリー走行    PM6:00?8:00
      予選ヒート         PM8:10?
      決勝ヒート         PM9:05?
      表彰式           PM9:50?
      
■参加メーカー
アフェクション・ハーテリー・Kブレイク・ボルドワールド・FEEL・ESB・スパークファイン・ダブルブラッド・クイーンズエヴィデンス・ 翔プロデュース・レガンス・ボクシー・グロスライン・サーカスプロジェクト・南海オート販売・プレジアティシモ・エーモン工業・広告代理店オールバウト・八重洲出版Kリファイン 

■内容
10台のレンタルカートを使用し、30名参加で10組ずつ3クラスに編成して走ります。
クラス分けは、各自に計測器を貸出し マシン走行時に個人のラップタイムが計測されますので、トップタイム者より10名単位で分けます。

1? 10位 プロフェッショナルクラス
11?20位 エキスパートクラス
21?30位 フレッシュマンクラス



⇒フリー走行時の風景です☆
普段は仕事で汗をかいてますが、この日は皆さんカートでいい汗かいてました♪♪




⇒ボルドワールドの小林社長も、普段レース時は監督ですが、この日ばかりは 自ら熱い走りをしてました☆










そして 予選ヒート時には、リバースグリッド方式にしますので、トップタイムの方が後に並び・遅い方は前のグリッドに並びます。
こうすると 予選ヒートスタート時にはかなり盛り上がります
決勝グリッド前方へ並べる方が 決してラップタイムの早い方並べるとは限らなくなりますので かなり面白いレースになります。






⇒トロフィーも各クラス5位まで入賞☆
参加景品もエーモン工業さんのご好意により工具セットが協賛されました☆
ありがとうございました☆





⇒予選クラス分表です。











↑スターティンググリッドも雰囲気出てます☆
予選・決勝時には暗くなってますので、ナイトレースになります








↑フレッシュマンクラス表彰式☆








↑エキスパートクラス表彰式☆









↑プロフェッショナルクラス表彰式☆




この詳しい模様は 8月9日発売のKリファイン 特集ページに掲載されますので 皆さん 是非書店で購入の上ご覧になって下さい☆

※ 四方代表の結果は6位です 涙、、、
決勝で2位入賞ゲットしたのですが、アフェクションの種田氏のマシンが決勝中にタイヤが外れる事態になり 決勝やり直しに!!
 決勝再ヒートになり、再ヒートのマシンが全くストレートが伸びず 6位と言う残念な結果となりました、、、
次回は7月23日が候補予定日になりましたので、次回こそ入賞圏内でがんばります☆

カテゴリ: 愉快な仲間達
投稿者: HEARTILY
2008-06-12 / 23:53

小学生の職場訪問体験記

弊社お向かいにある 小学校の依頼で、職場体験訪問と言う課題で、 小学4年生の生徒さん10名が来社されました。

小学4年生の生徒さんなので、部品の製作等は難しいと思いましたので、展示場の販売車両を洗車体験して頂きました。

『車は天井から洗うんだよ』 『タイヤを洗うブラシで ボディは洗ったらダメだよ』 とか 洗車のコツを教えてあげました。

また 弊社の業務内容に対する質問など 1名1名小学生らしい質問が飛び交っておりました。







カテゴリ: 愉快な仲間達
投稿者: HEARTILY